created 09/08/2002 | ||
| 北軽井沢に行ってきました(9/3-5, 2002) | ||
|
(クリックするとかなりデカイサイズの画像が見れます) |
||
ペンション村入り口でーす |
||
![]() ペンション リトル・ラビットに来ました ホームページもあるよ |
![]() 駐車場にいる看板犬 ジェーンさん。初めまして |
|
|
|
||
| 碓氷峠にドライブ! | ||
![]() 頂上到着。ちょっと外出る? |
||
| 帰る前にスカイパークで自然満喫!(>>ホームページ) | ||
![]() 絶景かな...広すぎる! ねぇお父さん、何しようか? |
![]() 梵さん、自然になごむの図 東京って全てが混んでるのね |
|
| (ここに、ボール2つ忘れて帰りました。誰かのフリスビーも落ちてました) | ||